SSブログ

@ニフティーWimax2+ エリア広いの?どうでしょうか。 [@ニフティーWimax2+ エリア]

@ニフティ WiMAX 2+ 3つの通信モードでより広くカバー



WiMAXはモバイル高速ブロードバンドで、屋内や屋外、

外出先や移動中でもインターネットにアクセスできるサービスです。

WiMAXのエリアはここ数年で一気に広がっています。

ほんとに、ものすごい速さで、急拡大中なんですよっ!すごいですね。

政令指定都市の99%をカバーし、市内や繁華街に近いほどアクセスが可能となってきています。
kure_hwd15_01.gif

どこの、Wimaxがいいの?


このサービスはUQ WiMAXのサービスをどの会社・プロバイダーも使っています。

なので、各プロバイダーの基地局までの品質は変わらないのですが、

基地局からインターネットが使えるネットワーク部分はプロバイダー

ネットワークを利用することになります。

ポイントは、ここです!プロバイダーによっては利用者が混雑する時間帯などに、速さや

繋がり易さといった部分で明確に差が出てくるのです。

ニフティはインターネットができた時代からサービスを提供している老舗なので、ネットワーク部分の品質は非常

に高いのです。

Wimax_02.png

そのニフティの @ニフティ WiMAX 2+は、高速・快適なWiMAX2+のモード、広く使えるWiMAXのモード,

そして繋がりやすいau 4G LTEの3つの通信モードの利用が可能です。

利用する場所で通信モードを切り替えながら使えば、高速モバイル通信がもっと便利になります。

公式ページから、契約するとキャッシュバックキャンペーン中ですよ。”ラッキ![手(チョキ)]
@nifty お得なキャッシュバックキャンペーン




ヤフーwifi 口コミ

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。